« はじめまして | トップページ | メールマガジンご紹介 »

ママズカフェ楽市楽座*ありがとうございました。

ママズカフェ主催の子育てのママのための「楽市楽座」にSionのメンバーとして出展しました。

早朝からものすごい混雑で、スタッフの方々は拡声器を持って入場制限。

それでも、身の置き場のないほどの混雑ぶりでした。

前回のFUTUROカフェでのイベントからのお客さんや、お友達、ブログつながりのお友達などが朝早くから並んでくださいました。

作品もたくさん購入してくださって、本当にありがとうございました。

イベントにでていつも思うのですが、商品の儲けではなくて、他の人の役にたてて、喜んでもらえることが一番幸せだな。。としみじみ感じました。私が作ったものを身に着けてくださるところを想像するだけで、ニマニマとしてしまいますよ。

今回は我が家の事情により、作品製作の時間がとれず、ほとんど作品を出展できず、自分としては不本意だったのですが、やれることはやったという充実感はあります。丁寧に作ろうと思うと、本当に数をこなすことは不可能ですしね。

今日、声をかけてくださった方!ありがとうございました。

オーダーのご質問もたくさんいただきました。本当にうれしいことです。

できる範囲でのオーダーも受け付けて行きたいと思っていますので、またこちらでアップしていきます。早くオーダーしたい方は私に直接メールくださいね。

メールアドレスはコチラ→  kirari★fiberbit.net (★を@に代えてください)

スパッツも会場では70.80サイズしか展開していませんでしが、100サイズまで展開できます。(生地の在庫によりますが)ご希望の方はお問い合わせください。

今日までは本当に毎日大変でしたが、無事終わりほっとしています。

いい出会いもありました。そして、育児中のママ皆から、たくさんのエネルギーを分けてもらえました。

本当に素敵な1日になりました。

ありがとうございました。

|

« はじめまして | トップページ | メールマガジンご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | メールマガジンご紹介 »