トップページ | ママズカフェ楽市楽座*ありがとうございました。 »

はじめまして

3歳と生後3ヶ月の姉妹のママです。

愛犬シーズーとロングチワワも一緒に暮らしています。

趣味はいろいろ。でも、育児真っ只中で育児休業中の趣味が多いです。

そんななか、ソーイングは家の中でも、夜中でもできるので、今は娘達の服作りを中心にソーイングに没頭しています。

育児は大変だけど、思っていたよりもずっと楽しい。

仕事も大変だけど、充実していて楽しい。

でも、私にとってソーイングの時間は、誰でもない「そのままの自分」と向き合える、特別な時間です。毎日忙しく、まとめてミシンの前に座ることはできませんが、少しずつの時間を紡ぎながら、ゆっくりとミシンを踏んでいます。

心をこめて作った服を着てくれる、子供の姿の愛おしさ。

ひとつものが完成する充実感。。。

そんな、私のハンドメイド作品を中心にこちらで紹介していきます。

|

トップページ | ママズカフェ楽市楽座*ありがとうございました。 »

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

投稿: モモ | 2007年9月 3日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458000/7783712

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 01時05分

» ホビーラホビーレ [ホビーラホビーレ]
ホビーラホビーレをご存知ですか?あなたもホビーラホビーレで手芸の魅力にはまってみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 17時46分

トップページ | ママズカフェ楽市楽座*ありがとうございました。 »